応募規約

応募の前に、必ず下記の規約をご確認頂き、ご同意される場合にのみご利用ください。

magnet(以下、当サイト)は、株式会社エール・ヴァンクール(以下、当社)が運営する、完全0円サポートメディアになります。モデル・インフルエンサー・PRや企画に関わるお仕事などを希望する人材をサポ―トする事を目的として、以下の目的で登録頂いた個人情報を利用致します。
キャスティング情報提供のご案内として。(この情報に対して、ユーザーが案件にエントリーした場合は、依頼企業へのプロフィール提供)
定期的な無料育成セミナーの情報提供のご案内として。
当社からの、当社が提携する企業の広告・情報提供のご案内として。

応募規約

【規約1】
当サイトは事前告知無く、サービス内容の追加・削除、また本規約及び諸注意の追加・削除をする事があります。 変更された、サービス内容・規約は掲示後ユーザーが本サイトにアクセスし、利用した時点で承諾したものと致します。
【規約2】
下記を禁止事項と致します。下記の禁止行為に反した場合は、該当するユーザーに対し、当社は損害賠償請求をする事が出来る事 また、事前通知することなくサイト上の停止をする事が出来る事に同意致します。
・当社が提供する当サイト上のサービスを不正の目的にて利用する事。
・サイト登録において、第三者の個情報などの虚偽の登録をする事。
・肖像権・知的財産権の侵害、プライバシーの侵害に当たる行為をする事。
・商業を目的とし、当サイトを利用する事。
・当社が不適当・不適切と思われる行為をする事。

ご注意

magnetはLINE公式アカウントでキャスティング情報などをご連絡いたします。
ご登録にはLINEアプリとアカウントを開設していることが必要です。
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@magnet-ba.com